このページをご覧いただきありがとうございます。

このグループに関わる上で、改めて認識していただきたいことを音声で伝えさせていただきます。

お時間を作っていただき、必ずご確認ください。

必ずお読みください

今後の質問は、私、森岡天志にしてください。

これは私と恵で、仕事の役割分担を考えての結論になりますので何卒ご了承ください。

まだ、森岡天志と繋がっていない方は、下記のどちらかで繋がってください。

メッセンジャーの場合

下記のボタンをクリックしていただき、必ずメッセージを送ってください。

その時に『本名・CloudNineエージェント』とメッセージを下さい。

 

LINEの場合は

下記のボタンをクリックしていただき、必ずメッセージを送ってください。

その時に『本名・CloudNineエージェント』とメッセージを下さい。

ID検索の場合は→90902275080

音声で聞かれる場合はこちら
このグループでの関わり方について

疑問がでた場合におこなって欲しい事があります。

1点目は、概要書面の内容を確認すること。

2点目は、エージェント専用サイトを見ることです。

概要書面にも、エージェント専用サイトにも、掲載されてないこともたくさんあると思います。

そこで、疑問を解決する時におこなって欲しいのが、セミナー、勉強会、ミーティングなどに参加をすることです。

セミナー、勉強会、ミーティングなどは日時が決まっていることもあり、活動をしていく中で、急を要する場合もあると思いますので、その場合には森岡天志までご質問ください。

 

基本的な考えについて

あなたの紹介で、新規にご登録されて方が疑問を抱いた場合、あなたに質問をすると思います。

そこで、あなたが回答するか、あなたが森岡天志に質問をするか、新規の方が直接森岡天志に質問をするか、この3選択になります。

 

改めて再認識していただきたいのは、クラウドナインは複数のグループで成り立っているということです。

どのリーダーも体は1つしか持っていません。

時間も24時間しかなく、その中でご自身のお仕事や睡眠、そしてプライベートの時間もあり、クラウドナインのお仕事をする実働時間は限られています。

リーダーの多くが、自分のグループの人に対してフォローやバックアップなどに時間を使いたいと考えています。

クラウドナインには、親切な人や優しい人がいっぱいいます。

しかし、好きあなたが質問をすることで、相手の時間を使っている事は忘れないですください。

そして考えてください。

あなたが相手の時間を使った場合、あなたは相手に何を返しているのでしょうか?

 

改めて認識していただきたいのは、エージェントは全ての方が個人事業主です。

あなたを紹介した人や、グループリーダーは同じ個人事業主であり、カスタマーサポートセンターでもなければ、教育者でもありません。

しかし、ネットワークビジネスと言う仕組みは、自分や自分のグループの人が頑張ってくれると会社から報酬がもらえます。

これはお互いの利害関係が一致しているからこそ成り立つ仕組みです。

だからこそリーダーが知識を入れて、グループの人に伝えて、教えることで、お互いが望む人生を手に入れるために活動をしています。

あなたの理想を現実にするためにはグループが大きくなっていく必要があります。

 

そこで、あなたの活動をしっかり機能させていくために必要なのは

渡り鳥の法則です。

その法則が機能しない場合、誰かまかせでは、グループや組織は崩れていきます。

 

特に、ネットワークビジネスは雇用関係ではないため、少人数が多くの人をフォローしたり、サポートしたりするには限界があります。

だからこそ、自分のグループの人を、あなた自身がフォローしたりサポートしたり、バックアップする必要があります。

今のお仕事やその他の都合で、この活動に使える時間が限られている人もいます。

他のグループのやり方は知りませんが、このグループでは、その方のグループのサポートは森岡天志がします。

しかし、その場合は、あなたが紹介した人を私に繋いでいただく必要があります。

紹介はたくさんして行くけど、セミナー、勉強会、ミーティングに参加はできない場合は、その旨を私にお伝え下さい。

お話を聞いた上で、あなたが紹介した人のフォローやサポートなどをするかしないかを私が判断します。

私があなたがご紹介された方たちを、フォロー、サポートをする場合、必ずその方と私と、あなたが、ZOOMやメッセンジャー、LINEなどでお顔が見れる状態で繋いでください。

お顔も知らない方のフォローまでできませんので何卒ご理解いただければと思います。

 

このグループのルールについて

 

今後は、自分のグループ以外の人に、質問をするために連絡をしないでください。

誰が自分のグループの人か分からない場合は、あなたの紹介者に質問をしてください。

それでも分からない場合は、森岡天志に質問をしてください。

 

疑問を抱かれた時の流れをご説明すると、

1番目は、概要書面を見る

2番目は、過去に教わったことを思い出す

3番目は、ネットで調べられる事は調べる

4番目は、自分で一度考える

5番目は、それでも分からないことを森岡天志に質問及び確認する

これは、これから新規にエージェントになられる方にも徹底させてください。

紹介された人は、新規の方に必要なことをしっかりお伝え下さい。

まれに概要書面の内容が分からないと言われる方がいますが、そもそも、弊社が用意したエージェントメンバー専用ページに概要書面が掲載されていることや、新規登録する際に使用するページにも掲載しています。

まず、メンバーサイトをしっかり閲覧してください。

 

他のグループの人とに関わりについて

Facebookなどでクラウドナインの方とつながる場合は目的を考えてください。

むやみに繋がってもいい事は期待できません。

逆にトラブルを招く可能性はあり、実際にトラブルが起こっています。

特に、繋がった人の友だちにアプローチをする場合、ほとんどの場合トラブルに発展します。

そもそも、同じ仕事をしている方と繋がって、何をするのでしょうか?

情報交換が目的でしたら、リーダーに聞くことや、セミナー、勉強会、ミーティングに参加をされた方が、望ましい未来が作れそうです。

誰が先に声をかけた、かけてない、誰が自分のグループの誰と繋がっているなど、よく分からないことで大騒ぎをされる方もいます。

ネットワークビジネスで、同じ会社の話を複数の人から聞く事は私でもあります。

しかし、そこで考えるのは誰と関わるのか?と言う点です。

しかも、それを選ぶのは相手です。

 

改めて認識して欲しいのは

早いもん勝ちではないと言うことです。

 

私のところでは、その点を考えて、あえて、初めに声をかけてくれた人から登録をしてくださいとお伝えしています。

その証拠に、うちで作成したサイトや情報は、グループの人全員が使える様になっています。

これは、関わった人全員に豊かな人生を現実にしていただきたいと思いやっていることです。

あなたが自分のグループの人にやってあげられる事はどんなことなのでしょう?

あなたが関わる時間がなければ、森岡天志につなぐことも、できることの一つかも知れません。

 

リフィーラスのことを知らない人はたくさんいます。

なにそれ?知らない?興味ない

興味を持てない人に知ってもらって興味を頂いてもらい、知らない人に教えてあげるのが

あなたの仕事です。

 

自分の老後にいくら掛かるかご存知ですか?

その時あなたは子どもたちに負担をかけさせて生きていきますか?

あなたが亡くなった後、残された人にどんな生活をさせますか?

それとも、いつまでも元気で長生きをして、関わる人や大切な家族を豊かにしながら、

自分が亡くなった後も、残された人が経済的に安心して暮らせる未来を

今頑張って作りますか?

 

ほとんどの人がリフィーラスを知りません。

だからこそ、今、そして2021年が最大の山場になると予想しています。

 

最後に

あなたが望む人生はどんな人生ですか?

イメージしてください。

 

あなたの望む人生は今いる場所から海を渡って行かなければ手に入れられません。

しかし、あなたが海を渡る方法は、手で漕ぐボートしかない

あなたは誰にボートを進ませるオールを任せますか?

道案内は森岡天志がしますが、誰にオールを任せるかで、あなたが生きたいところに行けるか?

それとも意図しないところに連れて行かれるかが分かれます。

 

あなたが望む人生を手に入れるために、オールをこぐのは誰でしょうか?

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

Copyright(C)2020株式会社Teamfree All Rights Reserved。